リモート,営業,ワーク,文例

テレワークの営業,あいさつ,コロナの気遣いの文例,書き方

なかなか外出もままならない昨今ですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
オリジナル一筆箋工房パピレッタではリモートワーク営業でも印象に残る、一筆箋やメッセージカードの書き方や文例をご紹介いたします。コロナに翻弄される時だからこそ大切な方に日頃の感謝を伝えたいものですね。

男性一筆箋書き方
お名前入りのビジネス一筆箋で会えないお客様にも好印象にアピール。

会社の個人さま向けリモート営業のお詫び、セールスの文例

○○株式会社 ○○部 部長 ○○様
コロナ渦中、マスクで蒸し暑い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
外出自粛の中、お目にかかれず、大変恐縮いたしております。
同封の資料(パンフレット、営業資料、製品案内)をご覧くだされば幸いに存じます。
ご相談、ご質問等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
また、お目にかかれます事を心待ちに(コロナを乗り切りたく存じます)致しております。

顧客,リモート,営業,挨拶,お詫び,手書き,文例
ひと言メッセージをもっと美しく。印象的に。お名前を型押ししたポストカードサイズ、大人の贅沢な一筆箋

○○株式会社 ○○部 ○○課 リーダー ○○様
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃でございます。
○○様におかれましてはご活躍のこととお喜び申し上げます。
さて、先日の資料(製品サンプル)はご覧(ご確認)くださいましたでしょうか?
只今の情勢を鑑みてやむを得ず、訪問を自粛させていただいておりますが
○○様さえご都合宜しければお伺いさせて頂きますので、ご相談、ご質問等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
モチロンお電話やメールも承ります!
時節柄 どうぞ ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
有難うございました。

顧客向けリモート営業、セールス、来店や注文のお礼状文例

○○様
この度は○○○○店をご利用くださり、厚く御礼申し上げます。
(ご担当させていただきました○○です。その節は本当に有難うございました)
ご注文いただきましたお品物をお届けさせていただきます。
また次回も○○○○様の○○○○のお手伝いを一生懸命させていただきます。
ぜひ、また○○○○においでくださいませね。
(ぜひ、○○○○のご相談くださいね。)
スタッフ一同、(○○○○)(またのご利用)お待ち致しております。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃でございます。(時候の挨拶)
時節柄 どうぞ ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
有難うございました。
○○○○店 (担当)○○○○

コロナに負けない、がんばるお店の来店お礼や注文感謝の文例

○○様
この度は○○○○店にご来店くださり有難く御礼申し上げます。
(ご担当の○○です。その節は有難うございました)
ご注文いただきましたお品物をお届けさせていただきます。
また○○○○様の○○○○のお手伝いを一生懸命いたします。
ぜひ、○○○○においでくださいませ。
(ぜひ、○○○○のご相談くださいね。)
スタッフ一同、コロナに負けず、ソーシャルディスタンスを遵守し
頑張って参る所存でございます。
(○○○○)(またのご利用)お待ち致しております。
時節柄 どうぞ ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
感謝を込めて
○○○○店 (担当)○○○○

洋一筆カード+封筒セットの書き方


オリジナルロゴと枠線入りA4便箋

法人、会社さま向け訪問自粛のご案内、リモートワークによる電話対応のお詫びの文例、書き方

○○株式会社 ○○部 ご一同様
謹啓 盛夏の候 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて この頃の新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、(やむを得ず)弊社では訪問営業を自粛させていただいております。
お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をお掛けし大変恐縮いたしております。
またリモートワークのためお電話の受付時間を10:00~16:00までに短縮させて頂いております。
誠に勝手ながらお電話がつながりにくい場合は恐れ入りますが以下メール、ファックスにて
ご連絡くださいますいよう平にお願い申し上げます。
時節柄 どうぞ みなさまご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

リモートワークによる電話応対短縮のご案内

〇月〇日~
月曜~土曜 〇時から〇時まで
日曜・祝日 〇時から〇時まで

訪問営業自粛のご案内

〇月〇日~
メールまたはお電話、ファックスにてご用件をお伺いさせて頂きます。

和一筆カード+封筒セットの書き方



リモートワークやセールスに印象付ける法人様用オリジナル挨拶状、ご案内、金箔、銀箔承ります。

コロナや大雨等、未だかつてない非常事態の続く中、お客様への気遣いが仕事や営業において必要不可欠になっています。より良い関係作りのきっかけに、大切な想いが届きますようにパピレッタではコミュニケーションツールとしての特別な一筆箋やオリジナル便箋などご提案致します。ぜひお気軽にご相談くださいね。
以下、商談お礼、新規顧客さまへの一筆箋や新型コロナ、大雨豪雨災害のお見舞い文例もご紹介致しております。
パピレッタ

商談,お礼の文例,新規,顧客さまへご案内,営業,文章の書き方

COVID-19,新型コロナ,あいさつ,お見舞いのひとこと,書き方,文例

クライアントやお客様への台風,豪雨のお見舞い文,気遣いの言葉,書き方