営業,一筆箋

商談,お礼の文例,新規,顧客さまへご案内,営業,文章の書き方

商談会や展示会、懇親会やセミナーでチャンスを活かし繋がりを作りたいから。
商談後のアフターフォローで新規開拓のお客様へお礼状や感謝の手紙をサラッと書きたいものですね。
メールや電話より、丁寧さが際立ち、印象アップを叶えます。
ここでは、書きやすい一筆箋の商談後のフォローや短いメッセージカード、
長文ではない手紙の文例や書き方をご紹介いたします。

展示会,お詫び,文例,書き方
お客様へのお礼に相応しいオリジナル一筆箋。肩書や連絡先もお入れ出来ますので営業フォローに最適!パピレッタのメンズ一筆箋

クライアントに商談後のフォロー,展示会・セミナー来場お礼の文例

○○株式会社 取締役 営業部長 Aさま(役職などがあれば、会社名+役職+お名前+様 で書きましょう)
先日は、○○展示会にてご商談のチャンスを頂き、厚くお礼申し上げます。
お陰様をもちまして、○○は大好評にて予想以上のご注文を頂いておりますこと、ご報告致します!
またご都合の良い時にお目にかかりてご挨拶致したくお願い申し上げます。
取り急ぎ書中をもちましてご来場お礼かたがたご報告申し上げます。

○○株式会社 取締役 Kさま
此度は、○○展示会にお運びくださり、有難くお礼申し上げます。
講演会後は、もっと沢山お伺いいたしたいことございましたのに
お目にかかれず失礼いたしました事を深くお詫びいたします。
○○さまには、改めましてご挨拶にお伺いさせて頂きたくお願い申し上げます。
何卒今後ともご指導、ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

顧客や取引先のキーマンにお礼や感謝の言葉,メッセージの文例,書き方

○○株式会社 ○○部 ○○部長 Yさま
この度は、○○株式会社主催の△△セミナーにご出席くださり、誠に有難うございました。
セミナー後、ご面談の機会も頂き、併せてお礼申し上げます。
お話にございました資料をまとめさせて頂きましたので
お届けかたがたご挨拶にお伺い致したくお願い申しげます。
ご多用中の折、誠に恐縮ではございますが
ご都合の宜しい日程をお教えくださいますでしょうか?
何卒宜しくお願い申し上げます。

男性,一筆箋,書き方,文例
大切なお客様、取引先に。感謝やお礼の気持ちが伝わる手書き一筆箋。パピレッタ名入れ一筆箋

○○株式会社 代表取締役 Oさま
此度は、ご多用中のところ○○展示会にお運びくださり、有難くお礼申し上げます。
講演会後は、拝顔を得たく参りましたが、ご臨席の際に、間に合わず深くお詫びいたします。
取り急ぎ書中にてご来場御礼申し上げますと共に何卒今後ともご厚誼くださいますようお願いいたします。
PS Oさまには、改めましてご都合の宜しい折に、ご挨拶に参りたくお願い申し上げる次第でございます。

○○株式会社 ○○部 ○○部長 Yさま
この度は、○○株式会社の△△様と御引き合わせくださり、誠に有難うございました。
早速△△様と商談のチャンスを頂きました。これも偏にYさまのお気遣いあってこそと存じます。
本当に有難うございました。また、進展等改めましてご報告させていただきます!
Y様のお心配りに深謝申し上げますとともに厚く御礼申し上げます。

Kさま
此度はご多用中にも関わらずご来場御礼申し上げます。
何かお問合せ等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
お待ち申し上げております!
どうぞ今後ともご厚誼くださいますようお願い申し上げます。

お詫び,謝罪,文例,はがき,書き方
名入れ葉書で、お礼文が丁寧に伝わります。パピレッタ感謝はがき

オリジナル一筆箋なら パピレッタ拝

筆まめさんや文具がお好きな方へ。オリジナル一筆箋や名入れはがきのギフトをお作り致します

お礼や感謝を込めて。特別な想いを伝えるオリジナル一筆箋、レターセットのギフト