手書き,ひと言,感謝,書き方,文例

転職,退職される上司や先輩へ感謝の言葉,メッセージ,書き方,お礼,文例

上司や先輩が離職や退職される時、
今までお世話になったお礼と共に感謝のメッセージを贈りませんか?

お世話になった上司,退職,転職,メッセージ

職場が変わったり、環境が変わってもずっと繋がっていたいから。
手書きのメッセージカードや一筆箋は、新しい道を踏み出す方を気遣い、勇気づける心が喜ぶアイテムです。

お世話になった上司や先輩への退職・離職・転職・異動のお礼と感謝の言葉やメッセージの文例集

Kさま(転職される上司に)
ご活躍をお祈り致します。たくさんご指導をくださり感謝の感謝の念に堪えません。本当に有難うございました。

Sさま(異勤される上司や先輩に)
数々の温かいご教授に心からお礼申し上げます。ますますのご活躍を祈念致します。

Tさま(離職、転職される上司に)
いつもご教授くださり有難うございました。陰ながらさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

上司,先輩,離職,転職,言葉,言い方

礼儀正しくスマートに感謝を伝えるA5レターヘッド 50枚【活版印刷】

転職・異動される上司や先輩にこれからも連絡を取り合いたいメッセージと感謝の文例集

Aさま(転職される上司に)
色々教えて頂き有難うございました。またお越しの際は、ぜひお声をください。

Yさま(転職される先輩に)
新らしい道を歩まれますこと尊敬の念を込めて心よりご健勝をお祈りいたします。
近くにおいでの際はぜひお立ち寄りください、お待ちいたしております!

Iさま(転職される先輩に)
本当に寂しくなりますが、新たなチャレンジ!敬服いたしております。
感謝を込めて心より応援いたしております。
またお話しお聞かせくださいませ。

転職,連絡,とりたい,言い方

つながりを作るメッセージカード,封筒セット30枚,CPCEC00009

離職・転職される先輩や上司に感謝の気持ちを伝えるメッセージ

Eさま(転職される先輩に)
色々とお世話になり有難うございました。
E先輩の輝かしい未来をお祈り申し上げます。

Kさま(離職される先輩に)
ますますの飛躍をお祈りいたします。沢山お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

Eさま(転職される上司に)
本当にお世話になり有難うございました。
お名残惜しい気持ちでいっぱいですが
E部長のますますのご活躍をお祈りいたします。

離職・転職の上司や先輩へのメッセージカードの書き方

メッセージカードの書き方,文例

女性,上司,先輩,転職,退職,メッセージ,書き方

オリジナル一筆箋はがき 50枚 PCC0002

Rさま(異動される先輩に)
新部署でのご活躍、心よりお祈り致しております。今までのご指導にお礼申し上げます。

U先輩(異動される女性の先輩に)
ちょっぴり寂しくなりますが、新部署でもステキなU先輩でいてください。
教えていただいた事を忘れずに頑張ります。
今までのご指導に心から感謝申し上げます。

お歳暮,お礼,一筆箋
栄転のお祝いに相応しいお名前入りや家紋が入る一筆箋

家紋や会社マークが入る和紙一筆箋 封筒付き 50枚セット

転職や退職される女性の上司や先輩に感謝の言葉

O先輩(転職、退職される女性の先輩に)
今まで本当に有難うございました。O先輩のように出来ない事も多いと思いますが頑張ります。
沢山の感謝をこめてお礼申し上げます。

Uさま(転職される女性の先輩に)
Uさまの新しい道、キラキラの未来を、心より応援いたしております。
誠に有難うございました。これからも変わりなく宜しくお願い致します。

Fさま(退職される年配女性に)
長年色々とお世話になり有難うございました。
お礼と感謝を申し上げます。

転職,応援,上司,メッセージ

感謝とお礼のオリジナルエンブレム一筆箋・封筒 30枚 IPEY001

あなたの優しい気持ちが
ステキに伝わりますように。
心込めて。

レターのアトリエ
パピレッタ 

パピレッタでは特別な気持ちをつづる
オリジナルレターセットのギフトや
オーダー便箋、招待状などお作り致します。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

転職,お礼,女性,目上,記念品

お礼や感謝を込めて。特別な想いを伝えるオリジナル一筆箋、レターセットのギフト