ご利用ガイド/安心のデザイン確認と初回訂正無料サービス

かんたん5ステップでオリジナルレターセットが作れます。

印刷前にチェック出来る!安心デザイン確認について

パピレッタは、印刷前にデザインをご覧いただく「安心デザイン確認」制度を設けております。
パピレッタがお届けするPDFの仕上がりイメージをご確認後に印刷しますので、安心してご注文になれます。

商品内容変更やカスタマイズ、法人様のご相談も承っております。
お電話、ファックスでも承ります。(お電話は平日9時~18時まで受付。FAX・E-mailは年中無休で受付)

ご注文の流れと安心のデザイン確認

安心のデザイン確認後のレイアウト、文字の修正等は初回無料で承ります。(2回目の訂正より実費で承ります)(誠に恐れながら受注生産品の為、途中キャンセルされる場合は実費費用を申し受けます。)

STEP1 ご注文を受付

STEP2 デザインを製作します(約2~3営業日)

STEP3 メールでお知らせ

パピレッタよりデザイン確認のメールをお送りします。メールに記載のPDFファイルをダウンロードしてください。
デザイン製作後のキャンセルは実費ご請求させていただきます。何卒ご了承ください。

STEP4 デザインをご確認

内容をご確認いただき、メールでご返信ください。
デザインをOKいただいてから、印刷いたします。
修正・調整は初回無料にて承ります。(デザイン変更や別パターンの作成などは別途費用がかかります。)
また、デザイン製作後のキャンセルはデザイン製作費を申し受けます。
なお、弊社からのデザインご確認のメール発信後3日までにお返事が頂けない場合は、ご了承頂いた事とし、お作りさせて頂いたデザインで印刷進行致します。

STEP5 印刷してお届け

お客様のご承認(返信)メールを確認後、約2週間でお届けいたします。なお、ご注文~デザイン決定までの時間(当店の製作時間やお客様のご確認時間など)、出荷後の配送時間は納期には含まれておりません。

パピレッタで製作致しましたデータは、パピレッタの著作物であり著作権はパピレッタにございますのでお渡し致すことが出来ません。悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。

配送とお支払いについて

お買い上げの商品合計金額が、10,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けします!
(送料無料の場合、配送業者は当社指定の配送業者となります。)
お支払方法は、クレジットカード払いと代金引換(ヤマト便のみ)がお選びいただけます。

返品/交換/キャンセルについて

キャンセルについて

パピレッタでは受注製造商品の性質上、キャンセルは承っておりません。
また、デザインをお作りさせて頂いて印刷をされない場合はデザイン費を申し受けます。
デザインご確認期限までにお返事頂けない場合は、お送りしたデザインで印刷しお届け致します。

・ご注文から1週間以上、入金確認もしくは進行手続きができない場合。(デザインを作成した場合、実費費用を申し受けます。)
・代引きでご注文頂いた場合、1週間以上、進行手続きができない場合は実費費用(デザイン費用+送料+代引き手数料)を申し受けます。
・メールアドレス違いなど、お客様とご連絡が取れない場合。(デザインを作成した場合、実費費用を申し受けます。)
・当店よりお客様へデザインのご確認連絡ができない場合。(デザインを作成した場合、実費費用を申し受けます。)
・デザイン費用や、ご返金の手数料等が発生する場合は、恐れ入りますがお客様負担となります。

取扱いできないご注文について

印刷内容が下記の場合、ご注文をお受けできません。
・商標や版権物など、著作権法に抵触するものと判断した場合
・印刷内容が公序良俗・法律に反するものと判断した場合

返品・交換について

パピレッタでは受注製造商品のため、お客様のご都合(ご注文間違い等)による交換および返品はお受けいたしておりません。また、ホームページ上の写真の色や風合いは、実物と異なる場合がございます。

不良品について
商品は細心の注意をもって製作しておりますが、万一お届けした商品が注文内容と違う場合や、当店による商品不良・破損(汚損)があった場合は、着払いご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金返還させていただきます。
商品到着後1週間以内にお問い合わせ窓口よりご連絡をお願いいたします。返送方法などにつきましてはお問い合わせいただいた際にご案内いたします。

返品不可の例

次の場合、交換・返品はお受けできません。
・ご連絡なく無断で返品された商品
・商品到着後、1週間以上経過した商品
・1度でもご使用になられた商品
・お客様のもとで、キズまたは汚損が生じた商品
・お客様のご都合(注文を間違えた、仕上がりのイメージが違う等)
・天災や配送後のトラブル等不可抗力の場合
・その他、当店がやむを得ず返品・交換できないと判断した場合

返品期限商品に欠陥がある場合、商品到着日から7日以内。
お客様都合による返品・交換は出来かねます。
返品送料商品に不良、不備があった場合に限り、
返品・交換時の送料は弊社が負担いたします。

免責事項
商品の不都合や、良品との交換の有無にかかわらず、お客様のご希望に添えない(到着日に間に合わない等)事により生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求によるお客様の損害などを含め、いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える返金および保証はお受けできません。良品との交換を行った場合は、商品代金の返金および保証はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。