暑中見舞い,コロナひと言,追記の文例や書き方

親戚やお世話になった方に、暑中見舞いでコロナのいたわりの気持ちを伝えましょう

暑中お伺い申し上げます。
暑さ厳しき折柄、コロナでなかなかお目にかかれませんが、収束を願い(皆々様の)ご多幸をお祈り申し上げます。

夏のご挨拶を申し上げます
短い梅雨開け、如何お過ごしでしょうか。
収束の気配を見せないコロナ、気温上昇と
厳しい夏ではございますが
皆様方(ご家族様)のご健康を心よりお祈り申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます
先日は(いつも)(なにかと)お世話になり誠に有難うございます。
コロナが収束へ向かうよう祈りつつ皆様方(ご家族様)におかれましては
御身体どうぞご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

コロナ,暑中見舞い,書き方
かわいいトラ猫ちゃんがマスク姿でお見舞いの言葉をやさしく伝えます。
お名前やご住所をお入れします 50枚 5800円~コロナ暑中見舞い~ で会えない方へ気遣いを。
お名前、ご住所ナシはお安くなります。

コロナお見舞いはがきでメッセージ,文例も 50枚 PP20201

暑中お見舞い申し上げます
梅雨明けを迎え平素のご厚情にお礼申し上げます。
コロナ収束を願い夏のご挨拶を謹んで申し上げます。

暑中見舞い,コロナ,ひと言,文例,はがき

ネコ コロナ見舞いポストカード 3枚セット 活版印刷 PP50202

親しい親戚への暑中お見舞い、コロナの気遣いが伝わる文例

暑さとコロナで厳しい夏でございます。
如何お過ごしでしょうか?
どこにも行かずテレビ三昧で過ごす私でございますが
(皆さま)のご健幸を心込めてお祈り申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます
あっという間に梅雨が開け、夏真っ盛りの日々が続きます。
御身体のご様子は如何でしょうか?(入院、ご療養の場合など)
コロナの再流行で帰省もままなりませんが
どうぞ十分にご自愛くださいませ。
またお目にかかれます事心待ちに厳しい夏を乗り切りたく存じます。

残暑,お見舞い,コロナ,ひとこと,追記,メッセージ

お名前入り一筆箋【風雅はがき】50枚 PCC0001

暑中見舞いはがきはいつ出すの?

梅雨が明け後に出します、暑い日が続く頃から立秋までに相手先に届くように出しましょう。
2022年は8/7が立秋となります。
立秋が過ぎたら 残暑見舞い(文面も夏の終わりを感じさせるもの)となります。
残暑お見舞いは8月末までに相手先に届くように出しましょう。

残暑お見舞い,フェア,案内,葉書,書き方
残暑お見舞いと展示会や新作フェアのお誘いを兼ねた文例

オリジナル一筆箋はがき 50枚 PCC0002

○○さま
うだるような暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか。
コロナでなかなかお目にかかれませんが、どうか、ご自愛くださいませ。
早い収束を願いつつご多幸をお祈り申し上げます。

暑中お伺い申し上げます。
のぼせそうな厳しい暑さが続きます、いかがお過ごしでしょうか。
コロナでお目にかかる事かないませんが
早く平穏な日々になりますよう祈念し、またご一緒出来ますこと心待ちに致しております。

暑さ厳しき折柄いかがお過ごしでしょうか?
コロナの第七波や温暖化が懸念されますが
収束を祈念し、一層のご自愛の程お祈り申し上げます。

恩師,先生,暑中見舞い,文例,コロナ,ひとこと

オリジナル一筆箋はがき 50枚 PCC0002

先生や目上の方を気遣う暑中お見舞い状とコロナのひとこと

○○先生(弁護士、会計士、建築士の先生がたへ)
暑中お見舞い申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。
コロナと猛暑で厳しい折柄ではございますが、〇〇先生、ご一同様、一層のご自愛の程お祈り申し上げます。

○○先生(病院の院長先生や主治医の先生に)
暑中お伺い申し上げます
厳しい暑さの折柄、猛威をふるう新型コロナウィルス感染症にご案じ致します。
どうかくれぐれもお体ご自愛くださいますよう心よりお祈り申し上げます。

暑中見舞い,コロナ,一筆箋,書き方,体調,大丈夫,伺う,ひと言
敬いや優しい心遣いが伝わるお名前入り一筆箋 ギフトにも

メンズ一筆箋 60枚 MENS00001

お客様、得意先へコロナの配慮が伝わる暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます
日頃のご愛顧に厚くお礼申し上げます。コロナを乗り切りより良い製品作り(サービス)に励んで参ります。
時節柄 皆々様のご自愛とご健勝の程祈念いたします。

暑中お伺い申し上げます。
猛暑とコロナで大変厳しき状況ではございますが、
お役に立てます様、精進いたす所存でございますので、どうぞご指導賜ります様お願い申し上げます。
〇〇様におかれましては、なお一層のご自愛の程お祈り申し上げます。

暑中見舞いの書き方やはがきの体裁はこちら

暑中お見舞い申し上げます
夏本番となりました いかがお過ごしでしょうか
コロナの収束を願い ご健康とお幸せを心よりお祈りいたします

緊急事態宣言が発出され、親しい人にすら会えない状況が続いています。
そんな時だからこそ、はがきや一筆箋で元気の出る、優しい気持ちが伝わる暑中お見舞いのメッセージを書いてみませんか?

取引先、法人向け残暑見舞いはがきの文例やお中元お礼の書き方もご紹介しています。

お中元のお礼,取引会社に感謝やコロナの気遣いの文例,一筆箋,はがき書き方


暑中見舞い,挨拶,コロナ
丁寧に暑中お見舞いとコロナの思いやりの言葉が格調高く伝わる名入れ、家紋(マーク)入り一筆箋

家紋や会社マークが入る和紙一筆箋 封筒付き 50枚セット

暑中見舞いにコロナについてひと言、文例

COVID-19,新型コロナ,あいさつ,お見舞いのひとこと,書き方,文例

コロナ,夏の挨拶,暑中見舞い,はがき,メッセージ