お中元のお礼,取引会社に感謝やコロナの気遣いの文例,一筆箋,はがき書き方

ギフトや頂き物のお礼は早めに伝えたいものですね。

生ものやお中元など指定配送の進物は、送り主が配達状況が気がかりですので、『ありがとう』の気持ちと『届きました』の受領報告は早めが吉です。
お目にかかってお礼を伝えにくいこの頃は、はがきや手紙で丁寧に感謝やお礼を伝えましょう。

プレゼント,頂き物,お礼,コロナ,ひと言
改まった時や私を表現する時に使いたいお名前入りのレターセット

お中元のお礼状にコロナを気遣う文を入れた取引会社向けはがきの書き方

拝啓 秋暑の候 貴社いよいよご発展ののこと大慶に存じ上げます
 平素は格別のお引き立てを賜りお礼申し上げます。
 さて、このたびはお心のこもったお品をお届けいただき誠に恐縮致しております。
 コロナ禍中でございます、どうか皆様、一層のご自愛の程お祈り申し上げます。
                                                                                                                    敬具
秋暑の候(8月下旬)

拝啓 残暑の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご厚誼を賜り深謝申し上げます。
 さて、このたびはご丁重なるお品をくださり有難くお礼申し上げます。
 日頃私どもこそお世話になっておりますのに過分なお心遣いを頂戴し恐縮に存じます。
 コロナで大変な状況が続きますが、皆様のご自愛の程お祈り申し上げます。
                                                                                            敬具
秋暑の候(8月から9月初旬)

新型,感染症,お見舞い,贈答品,お礼,文例
手書きのお礼状で目上の方、お客様や取引先へ印象アップ。文が美しく映える名入り和風はがき

お名前入り一筆箋【風雅はがき】50枚 PCC0001

毎年進物やお中元を頂く取引先へのお礼文

コロナはがきネコ 3枚セット 活版印刷 PP50203

コロナお見舞いはがきでメッセージ,文例も 50枚 PP20201

COVID-19,新型コロナ,あいさつ,お見舞いのひとこと,書き方,文例

ご恵送お礼の書き方、目上の担当者の方へ

謹啓 晩夏の候 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素のご厚誼に厚く御礼申し上げます。
さてこの度は結構なお品をご恵送くださり御礼申し上げます。
今後もご期待にお応えできますよう、励んで参りますのでどうぞ変わらぬご力添え賜ります様お願い申し上げます。
略儀ながら書中にてお礼申し上げます。 
                                                                                           敬具
晩夏の候(8月中旬以降から8月末)

余寒,コロナ,見舞い,一筆箋,上司,お客様
お名前や花押をお入れするあなただけの一筆箋でひとことをオシャレに。

メンズ一筆箋 60枚 MENS00001

急事態宣言やまん延防止等重点措置でコロナ自粛が続く中、気遣いと感謝が伝わるメッセージ文例

拝啓 残暑の候 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
 平素よりご高配にあずかり有難うございます
 細やかなお心遣いを頂戴し恐縮に存じます。
 コロナ禍のこの頃、なお一層のご自愛をお祈り致します。
 まずは取り急ぎお礼申し上げます。
                                                                        敬具


朝夕は幾分過ごしやすくなって参りました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
常日頃より格別のご厚誼を賜り心より感謝申し上げます。
さて此度は誠に結構なお品をご恵送くださり有難く御礼申し上げます。
コロナ禍のこの頃、〇〇様(皆さま)におかれましては、なお一層のご自愛くださいますようお祈りいたします
まずは取り急ぎお礼申し上げます。

より丁寧に感謝を伝える手紙や一筆箋、葉書はお付き合いや人間関係を豊かにするコミュニケーションツール。
あなたの心をそっとステキに伝えるはがきや一筆箋、手紙の書き方をご紹介しています。

紹介,葉書,丁寧,オリジナル,名入れ
ご住所やEメール、インスタ、フェイスブック等おしゃれにアピールするオリジナルはがき

オリジナル一筆箋はがき 50枚 PCC0002

ポストカードの書き方

贈答品,取引先,社長,お礼,一筆箋,covid,書き方
書く度に気分が上がる特別な封筒付き一筆箋。大切なかたへのギフトにも。

洋一筆カード+封筒セットの書き方

オリジナルレターセット、一筆箋のパピレッタ拝