後輩や部下へ。応援のメッセージ文例,書き方

新人研修や新業務で、お疲れのちょっとブルーな後輩に
コーチングや人事異勤などで、元気のない部下へ
励ましのエールや一言メッセージを書きませんか?

新人,応援,言葉

名入れメッセージカード封筒セット シール付き CPCES00028

仕事に慣れない新人さんへのメッセージ、文例

△△さんへ。
新しいこと、覚えることが多くて
大変だけど、
△△さんだから安心して任せられます。

○○さんへ。
今日はとてもハードだったよね。
大丈夫かな?
明日も一緒に頑張ろうね!

△△さんへ。
今日は、本当にお疲れ様。
疲れてると思うので十分休養してね。

部下,後輩,仕事,いたわり,メッセージ

社長,役員,秘書様ご愛用一筆箋と封筒 30枚set IPPE00017

新業務に頑張る部下へのメッセージ

○○さん。
とても頑張ってるので応援してます。
わからない事があれば
何でも質問してください。

☆☆さんへ。
このところ、ちょっと忙しすぎるよね。
頑張りすぎず、何でも聞いてね。
今週末は、ゆっくり過したいね。

△△くん。
新しいシゴトにチャレンジ、すごい!
応援しています。

メッセージカードの書き方をご紹介しています

メッセージカードの書き方,文例

後輩,仕事,応援,例文

大人の贅沢な一筆箋【転職,退職,ご成婚のギフトに】56枚 PP00010

あなたの優しい気持ちが
ステキに伝わりますように。
心込めて☆

レターのアトリエ
パピレッタ