コロナ,暑中見舞い

年賀状コロナのひと言,追記,会社やお客様への文例や書き方

コロナ,年賀,お見舞い,言葉
早いものでもう年賀状の季節ですね。今年はコロナの影響で親しい人にすら会えない状況が続いています。第三波が心配される中、コロナ渦中で大切な方やお客様、親戚におくる年賀状のひと言や優しい気遣いの言葉を綴ってみたいと思います。

会社や得意先へのコロナを気遣う年賀状のひとこと

旧年中のご愛顧を感謝致しますと共に激動の世を乗り切りより良い製品(サービス)を提供するため社員一同邁進致して参ります。来年も一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り心より厚くお礼申し上げます。コロナ収束を願い心込めて皆々様のご多幸をお祈り申し上げます。

コロナ,年賀状,文例,はがき,書き方

お名前入り私製ハガキ【活版印刷】

新春を迎え平素のご厚情にお礼申し上げます。コロナ収束を願いつつ新年のご挨拶を謹んで申し上げます。

旧年中のご愛顧に厚くお礼申し上げます。コロナを乗り切りより良い製品作りとサービスに励んで参ります。
本年も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

旧年中は誠にありがとうございました
明るい年となりますよう
皆様のご健康とお幸せを心よりお祈りいたします

第3波,心配,ひと言,メッセージ,得意先,客

オリジナル一筆箋はがき 50枚 PCC0002

先生や目上の方を気遣う年賀状の文例や新型感染症コロナウィルスについてのひとこと

○○先生(弁護士、会計士、建築士の先生がたへ)
旧年中は格別のお引き立てを賜りお礼申し上げます。
本年もお役に立てます様、精進いたす所存でございますので変わらぬご指導ご鞭撻賜ります様お願い申し上げます。
コロナで激変の世の中でございます、どうか〇〇先生、ご一同様、一層のご自愛の程お祈り申し上げます。

○○さま(目上の方へ)
旧年中は大変お世話になりありがとうございました
本年は平穏な日々となりますよう
ご健康とお幸せを心よりお祈りいたします

コロナ,体調,大丈夫,伺う,ひと言,メッセージ,書き方,一筆箋

メンズ一筆箋 60枚 MENS00001

○○先生(病院の院長先生や主治医の先生に)
旧年中はお世話になり誠に有難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
このたびの新型コロナウィルス感染症の影響拡大にご案じ申し上げております。
どうかお体ご自愛くださいますよう心よりお祈り致します。

親戚の目上の方におくるコロナウィルスについての年賀状の文例や労りのひとこと

○○さま(親戚の方へ)
あけましておめでとうございます。
旧年中はコロナでお目にかかれませんでしたが、どうか、ご自愛くださいませ。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

○○さま(親戚の方へ)
新春のお慶びを申し上げます
旧年中は色々お世話になり誠に有難うございました。
コロナが収束へ向かうよう祈りつつ皆様方におかれましては
御身体どうぞご自愛くださいませ。

新年,挨拶,コロナ
お見舞いの言葉は丁寧に格調高く伝わる名入れ、家紋(マーク)入り一筆箋

家紋や会社マークが入る和紙一筆箋 封筒付き 50枚セット

コロナについて年賀状にひと言添える文例のご紹介

COVID-19,新型コロナ,あいさつ,お見舞いのひとこと,書き方,文例

コロナ,年賀,メッセージ

コロナお見舞いはがきでメッセージ,文例も 50枚 PP20201