メッセージ,カード,書き方

個展や発表会,グループ展のお祝いの言葉、ひと言メッセージ例文

個展,お祝い,メッセージ,オリジナル,カード
大切な友人の個展や先輩の発表会にはお祝いの気持ちを伝えたいものですね。

個展や発表会のお祝いメッセージの書き方や文例

○○様
此度はおめでとうございます!とっても楽しみにしていました!〇日にはお伺い致します。

○○様
初個展!おめでとうございます。

○○様
○○展の開催、心よりお祝い申し上げます。

○○様
○○展、おめでとうございます。素晴らしい軌跡に感動しています。

○○様
このたびは、おめでとうございます。ステキなひとときを過ごしました。
ありがとうございました。

先輩,上司,個展,講演会,メッセージ,書き方
楽屋や控室まで伺う事ができない場合でも、メッセージカードや芳名帳でメッセージを添えて応援の気持ちやお祝いの言葉を伝えましょう。お名前入り便箋なら、ひとことが特別に伝わります。

イニシャルモノグラム便箋 型押ケイ線 50枚

グループ展や作品展の感動や感想を伝えるひとことメッセージ

○○ご一同様
ご出展、おめでとうございます!素晴らしい時間を共有させてくださいね。
楽しみに致しております!

○○グループご一同様、△△様
此度は、おめでとうございます!○○グループ皆様方の力強く、躍動感に感動と元気を頂きました!

○○ご一同様
素晴らしい作品に心打たれました。有難うございました。

○○ご一同様
此度はおめでとうございます!指折り、楽しみに致しております。

講演会,祝賀,メッセージ,書き方
作品展やグループ展でサラッと書いて残したい、お名前入りメッセージカード。特別な気持ちが伝わります。

つながりを作るメッセージカード,封筒セット30枚,CPCEC00009

公演や演奏会の祝賀メッセージ、お祝い文

○○様
待ちに待った初演奏会!ご出演おめでとうございます。楽しみに致しておりました、今日はゆっくり堪能させて頂きますね。

○○様
Congratulations! 崇高な絵画に感動です。

○○様
You’re Amazing! どの作品(シーン)もワクワクしながら拝見(拝聴)いたしました!感動をありがとうございます!

○○様
どの作品(シーン)も素晴らしく、心打たれました。特に○○(作品名)のシーン、胸に響きました。

○○様
感動をありがとう。

オリジナル一筆箋,ギフト,プレゼント
感動の気持ちをさらっと書ける一筆箋。お名前入りだから文面が映えて丁寧な印象に。肩書や会社名、インスタなどもお入れしますので営業用にもお使い頂けます。

社長,役員,秘書様ご愛用一筆箋と封筒 30枚set IPPE00017

コンサートや劇団,発表会の感想や応援のことば、メッセージの書き方,例文

○○様
おめでとうございます!吸い込まれそうな、透明感のある演奏(シーン)にうっとりしました。ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

○○様
ご招待にあずかりお礼申し上げます。久しぶりに、わくわくした気持ちで鑑賞させて頂きました。有難く心より感謝致しております。

○○様
wonderful!○○の演奏(シーン)が、心に深く響きました。

○○様
このたびの○○展、おめでとうございます!どの作品(シーン)も力強く、躍動感に満ちています。素晴らしい時間を有難うございました。

○○様
作品(シーン)、演出、演技も素晴らしく、胸が熱くなりました。

○○様
生命力あふれる演技に引き込まれました。
ラストシーンは胸に刺さりました。

○○様
脚本も素晴らしくリアルな演技に思わず前のめりになったり、のけぞったりで
後方座席の方に迷惑をお掛けしました。。。
観覧後は、温かな気持ちで家路につきました。素晴らしい機会を有難うございました。

演奏会,独奏会,感想,手紙,ひとこと,メッセージ,書き方
個展や公演会の終了後に届く、感想やお礼の手紙は、大変喜ばれます。お疲れさまでしたの気遣いをこめて、大人の品格が伝わるイニシャルとお名前刻印のオリジナルレターセットで感動を伝えましょう。

お名前入りレリーフ A5レターセット 50セット lhpa50015

○○様
○○展、ご招待有難うございました。美しく煌びやかな世界でうっとり、日常を忘れてしまいました。展示も素晴らしく、さぞご準備も大変だったことと存じ上げます。どうぞお疲れの出ませんようご自愛くださいますようお願い申し上げます。素晴らしい時を有難うございました。

○○様
作品展おめでとうございます!いつも陰ながら応援致しております。

○○様
崇高な世界に吸い込まれて。。。素敵な時間過ごさせて頂きました。有難うございました。

学術,研究,発表会,お祝い,言葉,男性
コンサート、発表会は練習、準備から始まり本公演、片付け等、大変な忙しさです。公演当日のお祝いの言葉もウレシイものですが、公演終了後の様々な気遣いや感想も出演者にとっては格別なものです。大人の品格溢れるオリジナル一筆箋で賞賛の気持ちを伝えたいものですね。

メンズ一筆箋 60枚 MENS00001

上司,先輩,公演会,コンサート,感想,メッセージ

しっとり大人の品格伝わるオリジナル一筆箋(縦書き、封筒付き、ギフトにも)

発表会,招待,感想,お礼,例文

上司や先輩の個展,お世話になった方の発表会のお祝いメッセージは『おでとうございます』に日頃の感謝や応援の気持ちを伝えたいものですよね。
感動に有難うを伝えるオリジナルメッセージカードや名入れ一筆箋をお作り致します。ギフト包装承ります!

お礼や感謝を込めて。特別な想いを伝えるオリジナル一筆箋、レターセットのギフト

上司や先輩の演奏会や公演のお祝いメッセージカードの書き方もご紹介致しております。ぜひご覧くださいね。

おしゃれなメッセージカードの書き方

メッセージカードの書き方,文例

心伝わる一筆箋の書き方

和一筆カード+封筒セットの書き方

演奏会,公演会のおしゃれな招待状や豪華なご案内状も承ります。

演奏会,招待状,ロゴ,金箔,豪華
金や銀で華やかなオリジナル招待状。

https://www.papiletta.jp/item/7222

オーダーメイドレター専門店 パピレッタ

個展,発表会,お礼,激励,書き方.文例,目上,クライアント