紹介,お礼,手紙,書き方.文例,目上,クライアント

お仕事を紹介いただいたクライアントやお客様に。お礼,感謝の言葉,手書き,文例

仕事紹介のお礼。手紙やメッセージの文例、書き方について

新しい仕事やクライアントを紹介して頂いたお礼や感謝の心を伝える事は
ビジネスシーンではとっても大切です。
だけど、目上の方やお客様に差し出す時は
失礼が無いか、間違いがないか等、とても緊張しますよね。
お目にかかり、ご挨拶できれば良いのですが、社長や取締役クラスになられると
なかなかお会い出来ないなんてことも。。。多々あります。

紹介,お礼,院長,高級,便箋オリジナル,名入れ,便箋,箔,

そんな時は、お礼状を書きましょう。お礼状というと難しく考えてしまいがちですが
ビジネスはスピードが重要。読みやすくシンプルに。そして丁寧に伝えたいものですね。

仕事を紹介いただいたクライアントへ。お礼と感謝の言葉やメッセージの文例集(未成約時)

○○株式会社 取締役 営業部長 Aさま(役職などがあれば、会社名+役職+お名前+様 で書きましょう)
先日は、○○株式会社の△△様をご紹介くださり、厚くお礼申し上げます。
お陰様をもちまして、商談のチャンスを頂きました。後日、進展をご報告させていただきます!
ご教授くださり誠に有難うございました。取り急ぎお礼かたがたご報告申し上げます。

○○株式会社 取締役 Kさま
此度は、○○株式会社の△△様をご紹介くださり、有難くお礼申し上げます。
万全の構えで取り組み、今後のお引き合いがございますれば、改めましてご報告させていただきます!
Kさまのお心遣いに感謝申し上げますと共に今後ともご厚誼くださいますよう平にお願い申し上げます。

仕事,感謝,お礼,リピート,社長,一筆箋,手紙

家紋や会社マークが入る和紙一筆箋 封筒付き 50枚セット

○○株式会社 ○○部 ○○部長 Yさま
この度は、○○株式会社の△△様をご紹介くださり、誠に有難うございました。
早速△△様とお打ち合わせの機会を頂きました。これも偏にKさまのお心配りの賜物と存じます。
また、改めてご報告させていただきます!

○○株式会社 ○○部 ○○部長 Yさま
この度は、○○株式会社の△△様と御引き合わせくださり、誠に有難うございました。
早速△△様と商談のチャンスを頂きました。これも偏にKさまのお気遣いあってこそと存じます。
本当に有難うございました。また、進展等改めましてご報告させていただきます!
K様のお心配りに深謝申し上げますとともに厚く御礼申し上げます。

紹介,お礼,丁寧,会長,書き方,信頼
オリジナルレターセットのパピレッタでは、ご紹介頂のお礼状に相応しいレターセットや一筆箋、はがきなどのペーパーアイテムを取り揃えております。

感謝とお礼のオリジナルエンブレム一筆箋・封筒 30枚 IPEY001

○○株式会社 取締役 営業部長 Fさま
先日は、○○株式会社の△△様をご紹介くださり、厚く深くお礼申し上げます。
お陰様をもちまして、○○の件でご相談を承りました。
また、詳細を追ってご報告申し上げます。
数々のご教授をくださり、誠に有難うございました。先ずは書中にてご報告かたがたお礼申し上げます。

○○株式会社 取締役 営業部長 Aさま
先般、○○株式会社の△△様をご紹介いただき、誠に有難うございました。
今後の進展を、ご報告させていただきます!
ご厚情に感謝申し上げますと共にお礼申し上げます。

せっかく紹介いただいたのに、成果が得られなかった場合であっても
お礼と報告を忘れず、紹介者様の温情に応えましょう。
義理堅さや誠意は、ビジネスを成功に導く重要なファクター。
今回は残念な結果としても、次回のチャンスに繋げるために感謝を誠意を伝えるお礼状を書きたいものですね。

仕事,紹介,感謝,例文,活版,印刷,オリジナル,オーダー,一筆箋
あなたの一筆が華麗に映えるオリジナルレターセット。

ビジネス名入れ一筆箋封筒セット 30枚set IPPE00021

仕事紹介のお礼の書き方。目上の方やお客様へ。お礼と感謝の言葉やメッセージの文例集(成約時)

○○株式会社 取締役 営業部長 Aさま(役職などがあれば、会社名+役職+お名前+様 で書きましょう)
先日は、○○株式会社の△△様をご紹介くださり、厚く深くお礼申し上げます。
お陰様をもちまして、○○の件、成約致しました。ここに感謝の気持ちを込めてご報告申し上げます。
数々のご教授をくださり、本当に有難うございました。先ずは書中にてお礼申し上げます。

Kさま
いつもお世話になり誠に有難うございます。
先般、Kさまにご紹介戴きましたYさまがご来店されました。
Kさまの細やかなお心遣いに感謝申し上げます。
Kさま、次回ご来店の際はぜひお目にかかり、お礼申し上げたく存じます!
先ずは、書中にてお礼かたがたご報告申し上げます。
感謝をこめて。●●●。

○○株式会社 取締役 営業部長 Uさま
先般、○○株式会社の△△様をご紹介くださり、厚く御礼申し上げます。
Uさまのご厚情に与り、ご成約を戴きました。
本当に有難うございました。
Uさま、ぜひお目にかかりお礼とご報告申し上げたく存じます!
ご都合の良い日をお教えくださいませ。
感謝をこめてお礼申し上げます。

手書き,紹介,お礼,感謝,文例,一筆箋
大切なお礼状だから。手書きが映える最高品質で仕上げたオリジナル一筆箋。

メンズ一筆箋 60枚 MENS00001

○○株式会社 取締役 Yさま
先日は、○○株式会社の△△様をご紹介くださり、誠に有難うございました。
早速△△様とのお仕事の機会を頂きました。
これもひとえにYさまのお力添えがあってこそと存じます。
厚く御礼申し上げます。
Yさま、△△様にメリットのあるご提案をさせて頂きたく
励んで参りますので、どうぞこれからもお導きのほどお願い申し上げます。
お目にかかりてお礼かたがたご報告にお伺いすべきところ
ご多用中とのこと、書中にてお礼申し上げます。
有難うございました。

○○株式会社 取締役 営業部長 Uさま
先般、○○株式会社の△△様をご紹介くださり、厚く御礼申し上げます。
Uさまのご厚情に与り、面談の機会を戴きました事
取り急ぎ書中にてご報告申し上げます。
今後、準備万端の上、進めて参りたいと存じます。
ご恩を忘れず取り組んで参る所存でございます。
Uさま、ぜひお目にかかりお礼とご報告申し上げたく存じます!
ご都合の良い日をお教えくださいませ。
感謝をこめてお礼申し上げます。

あなたの感謝の心が
ステキに伝わりますように。
心込めて。

レターのアトリエ
パピレッタ 

ビジネス,お礼,メッセージ,カード,書き方,文例,オシャレ,お礼,気になる,意中,よく,モテ
メールや電話より丁寧に伝わる手書きメッセージ。お名前入りのメッセージカードでもっと特別に!ギフトにも。

名入れメッセージカード封筒セット シール付き CPCES00028

目上の方にお世話になったら、丁寧なお礼状を出す。そんなアナタの誠意や心掛けを
美しく丁寧に表現するお名前入りレターセットや一筆箋、メッセージカード。
手書きが美麗に映えるように考案されたレイアウトとデザインで、特別な一枚を届けます。