同期や後輩へのメッセージ男性

展示会,セミナー,お客様へのお礼文例,書き方,ビジネスやセールスに,一筆箋やカード

商談後のフォローや新規開拓したいお客様にお礼や感謝の一言添えて、ひときわ好印象に。
走り書きが映える実用性の高いパピレッタオリジナルメンズ一筆箋のご紹介とビジネス用一筆箋の書き方やヒントをお伝えします。
一筆箋用の例文は、4行から6行程をご用意。スピーディーに書けて、真面目で誠実な気持ちが伝わります。

同期や後輩へのメッセージ男性

展示会のお礼文例
先の展示会では誠にありがとうございました。
お探しの資料をお届けいたします。また私どもでお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。
○○様のますますのご健勝を心よりお祈り致します。

セミナーのお礼文例
○○セミナーにお運びくださり本当にありがとうございました。
お礼かたがた次回の○○セミナーのご案内申し上げます。私どもでお手伝いできることがございましたらお気軽にお声をください。
○○様のますますのご活躍を祈念致します。

男性用一筆箋

展示会来場御礼文例
○○展示会のご来場厚くお礼申し上げます。
○○資料とサンプルをお届けいたします。どうぞご検討くださいますようお願い申し上げます。
また私どもでお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。
○○様のますますのご健勝を心よりお祈り致します。

面談御礼文例
先日は貴重なお時間くださり誠に有難うございました。
○○資料とサンプルを同封致しました。ご覧くだされば幸いでございます。
私どもでお手伝い出来ますことございましたらお気軽にお申し付けください。
○○様のますますのご健勝を祈念致します。

男性用一筆箋ひとこと書き方

資料や商品サンプル添え状文例
日頃は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
承りました○○資料とサンプルを同封致しました。ご相談やご意見、お気づきの点ございましたら
お教えくだされば幸甚に存じます。
また、私共でお手伝い出来ますことございましたらお声掛けください。
○○様のますますのご健勝を心よりお祈り致します。

法人会社用一筆箋

一筆箋の便利なところは、丁寧な印象でありながら内容を簡潔に伝えられる所です。
電話やメールでは失礼な時や冊子や資料に目を通してもらいたい時に、一言を添えた心込めた一筆箋でさらなるビジネス効果を上げたいものですね。

パピレッタでは、一筆箋にQRコードやホームページを印刷するオリジナル一筆箋もお作りします。文面印刷も承りますので一筆箋タイプのご挨拶状、オシャレ案内状などぜひご相談くださいませ。

一筆箋の書き方のヒントはコチラ

より良い繋がりと広がりが訪れますように
レターのアトリエ
パピレッタ