台湾ふわふわかき氷,マンゴーチャチャ,黒蜜

日本にも支店がある
ふわっふわっの口当たりで有名な
マンゴーチャチャ 高雄店に行って来ました★

manngocha
店内は可愛い感じです♥清潔でゆっくり出来る雰囲気。

こちらは

若者の多いトコで東京で言えば

原宿、大阪で言えばアメリカ村の

様なトコ!

img_8129

新しい面白そぅなモノや服のSHOPが

イッパイですがチョットお高めですネ★

台北でゆうと西門町みたいです〜

manngotennnai
店内ディスプレイと実際の商品には随分違いがありますがコレは多分一番BIGなサイズ。
manngo01
パピエがオーダーした160元の芒果拾拾雪花氷(マンゴーと練乳とマンゴー果汁いっぱいのかき氷)

前置きがすっかり長くなっちゃいましたが

マンゴーチャチャ めっちゃ美味しく頂きました★

manngospoo
たっぷり果汁とふわっつふわっな氷とあまぁい台湾マンゴーがトロけます♥
manngo02
相方オーダーの芒果黒蜜拾拾剥氷(マンゴーかき氷➕黒蜜)雪花氷よりさっぱりした味わい。
manngospoon
雪花氷よりはシャリっと感があって、甘過ぎるのが苦手な人はコッチがオススメ★

でもっ!めっったら高いっす!

日本の約半額位とはゆうものの

manngo03

屋台やかき氷屋の価格の2倍位ですね。

季節外れでも美味しい冷凍マンゴーの

かき氷を出してくれるので、シーズンを

外した旅行中には良いかもでづが

普通のかき氷屋さんや屋台よりも

ちょいと洗練された美味しさで

場所がキレイで(お値段倍額は)パピエ的には

ちょっと考えちゃうなぁ✖️✖️✖️

manngo-kaki
一般的な高雄のお店のマンゴーかき氷(サイズは同じくらいで80元)

もぅ2度と高雄には来ないかも・・・。な人や

季節外れにマンゴーかき氷を食したい方には

オススメだと思います!

お店もスゴく清潔トイレ完備っ!だしね★

マンゴーCHACHA 原宿店

マンゴーCHACHA 台北店

マンゴーCHACHA 高雄店

パピレッタ拝 ↓こちらも見てくれたら嬉しいな★

 ★★★オリジナルレターの専門店、パピレッタ★★★では

お世話になった先生方や上司、先輩に贈る

スペシャルなお名前入りのレターをお作りしています。

肩書や業種・学位などもお入れすることが出来る

特別なレターセット、上品なカードでアナタの想い

伝えませんか?


ギフトパッケージもご用意しています!

ぜひ おいでくださいネ★

コメントを残す